るっちゃんも一緒に行ってきたよ。
アマンダを誘うけど相手にされず…
外に出たいよーって言ってます。
何度もレトリーブするうちに疲れたのか、影に入って一休み。
日陰は涼しいってこと、ちゃんと分かってるんだね。
今日は早起きして太刀魚釣りに…
1号の彼女も一緒に行き、みんなで竿出したのに、釣れなかったの私だけ…
のりさん→太刀魚1 イシモチ1
1号→太刀魚3
彼女→太刀魚1
私→0
2号→戦力外
悔し〜っ!!
今度は何かしら釣りたいよー
晩御飯は釣果で。
太刀魚の天ぷら イシモチのカルパッチョと刺身
太刀魚の炙り
今日は天ぷら粉を炭酸水で溶いて揚げたら、サックサクになった♪
お腹いっぱい!!ご馳走さまでした〜
秋の行楽シーズンに向けて、今芝生やお花の手入れ真っ最中な公園。
ここも大好きな公園で、3わん揃ってよく行った公園。
去年の秋には一緒にコスモス撮りに行ったな…ってその時の光景が鮮やかに蘇って、ちょっと泣けた…
せっせとかぎ針でブローチ編み編み…
老眼が進んできて、1個作ったら目がショボショボに…
いつぶりに来たかな…
やっぱこの公園はいつでも手入れが行き届いてるし、気持ち良い!
だいぶん涼しくなったな〜。
青空とぽつーーーんなるっちゃん。
シイラのフライとカルパッチョで食べました。
まあまあ美味しかったけど、次回もし釣れてもリリースしてこよう!って結論。
私はいつか真鯛釣りたいよー!
今日は釣りデイ。
私はちっちゃいマハタ1匹釣れただけ。
小さすぎてリリースしてきたけど、のりさんはシイラ釣ったどー!
10分くらい格闘したかな…私はタモ係。
途中何度も水面をジャンプして、興奮したわ〜
本当はリリースしてきたかったんだけど、針を外したりしてる間に弱ってしまったので、持ち帰る事に。
1m10cmありました。
捌くのも大変そうだったわ。