とにかくオシャレなお宅で、照明がステキなのです。
写真じゃ分かりにくいけど、この間接照明も光で浮かぶシルエットがステキなのよー
アマちゃん、終始よいこさんにべったりで離れず…
るっちゃんには全く興味なしなのです。
昨夜は中秋の名月。
あきらさん&ようこさん夫妻にご招待いただき、ステキガーデンテラスでBBQ♪
るっちゃんも一緒におじゃましたよ。
毎度ようこさんのお料理は美味しいのです(*´Д`*)
BBQの焼き物以外の副菜がどれもオシャレで美味い!!
暗くて料理の写真撮れずで残念…
そして月の光が明るかったからか、写真じゃ輝きすぎて何か分からない…(-。-;
るっちゃんもお尻だけだし…
朝からぶどう農園の直売所2ヶ所廻って買ってきた♪
ぶどうって沢山の種類あって迷うわー。
でもやっぱりシャインマスカットが私の中で一番だな。
るっちゃん、はる姉のこと思い出したのかな?
ちー子に遊ぼって誘うものの、終いにシメられる!笑
可愛い光景に癒されたよ。
もちろんココしゃんもお元気でしたよ。
ネムネムなココしゃん♪
写真嫌いだから、携帯向けたらプイってそっぽ向くのだけど、諦めず狙わせていただきました。
かわゆいココしゃん♪
昨日は久しぶりにココクキ家へ。
ゆーちゃんからもちょうど連絡もらったので、ご一緒しました。
ココクキ家の外階段、色塗り直しでリニューアルされてた♪かわいー♪
昨日はす子の2回目の命日でした。
すーとは秋になると一緒にコスモス見に行ったよね。
なので、コスモス入れてアレンジメント作ってみました。
オレンジのバラは庭で咲いてたもの。
すー、サラとこはるをよろしくね。
今日はこはるの四十九日でした。
はーちゃん、サラと仲良く遊んでる?
最近はーちゃんの動画よく見てるよ。
ホントに愛嬌満点!今もなおあったかい気持ちにさせてくれてありがとう(^^)
こはるを抱きしめたいよー!
先日、ステキなお花をいただきました。
さっちゃん、ありがとう!!