こちらの写真もココちゃんママに撮ってもらったの。
70-200mmのすごいレンズで撮ってもらいました♪
遊んでるのを離れたとこから狙える望遠レンズ…良いな〜。
ちょっとまたレンズが気になりだしてる今日この頃です。
コスモス畑の横にあるドッグラン。
途中何度か雨が降ったからか、さっきまで賑わってたのに、3わんの貸切状態。
ココちゃんママに撮ってもらった写真♪
ドッグランの中のアビリティなんだけど、ワンワンサーカスチックで可愛いな(*≧∀≦*)
偶然ココちゃんに会えました。
一緒に撮れたよ。
るっちゃんとちー子は写真にだいぶん飽きてきて、何度もベンチからジャンプ…
じゃ、みんなでドッグランへ行こう!ってなりました。
途中何度か雨が降ってきて、テントで雨宿りしては止んだらまた写真撮って…を繰り返し。
でも、久々にカメラ持ってお出掛け、ウキウキしたな〜♪
ゆーちゃんがかわいいタライを持ってきてくれてた♪
ちーのニッコリ顔、はーちゃんに似てる(*´꒳`*)
ちー子はうちにトリミングに来てくれてた頃から、こはるとよく似てるって思うこといっぱいあって、この日もるーとちーの写真を撮りながら、ちーの姿にこはるを重ねたりして…
ちー子はちー子なんだけど、こはるを感じさせてくれてありがとうね!って何度も思ったよ。
空はどんより曇り空…
秋晴れとはならなかったけど、晴れるとただでさえシジミ目るっちゃんの目が開かなくなるから、良かったのかも…
ここは2017年9月23日にココクキ姉妹、す子、サラこはルーシーで来て以来かも。
いっぱいお出掛けしてたあの頃…す子、サラ、こはるはお空に引っ越ししちゃったし、ココクキ姉妹は元気にしてるけど、シニアだからあまりあちこちお出掛けはできないし、寂しくなったな〜
ちー子、るっちゃんが元気なうちにいっぱい一緒にお出掛けしようね!
9月24日
ゆーちゃんとちずと一緒にキバナコスモス見にIOX-AROSAへ。
すごーく久々の遠足だな〜
ちー子にはサラのおさがり服でるっちゃんとオソロしてもらいました♪
今日は秋晴れの祝日だったけど、のりさんはお仕事。
2号に責め立てられて、午前のお出掛け。
ここは、去年の秋に綺麗な紅葉を3わんと見た公園。
思い出の場所に行くとやっぱり涙が出ちゃうな…
サラとこはるに会いたい…
アップダウンの山道歩いたら、ゼーハーゼーハー息切れ。
昨日は痛くなかった腕が、今日は痛い…副反応きたね。これだけで終われば良いけど。