小道の向こうに見える青空が撮りたいねって言って、再び頑張って登る…
ゆーちゃんの魚眼レンズで撮ってもらったよ。
同じ小道で、ゆーちゃんが撮ってくれた写真。
手前のコスモスがアクセントになってめちゃ可愛い♪
ゆーちゃんとはす子がいた時から何度か来てるけど、毎回必ずこの小道で撮ってるよ。
定番です。
iPhoneから送信
ココちゃんも入ってパチリ。
この場所、階段が良い感じだからそれを入れようと思ってたのに、私の写真では白いコスモスに隠れて見えないアングル。
せっかく可愛い整列だったのに、ちゃんと撮りたかったー!
まゆみさん、写真ありがとです♪
ゲレンデの下まで降りてきてどこで撮る?ってゆーちゃんと迷ってるとこで、まゆみさんとしょうこさんに遭遇!
まゆみさん家のシアンちゃん♪久しぶりだね!
るっちゃんもしーちゃんもお互い興味津々だよー。
この写真はまゆみさんに撮ってもらったのだよ。
ここで撮った私の写真は暗ーくて撃沈…
10月なのに真夏日。
雲りだったけど、ときどきお日様出て青空も♪
見て見て〜
ゲレンデの下までずーっとコスモス。
この山頂付近はコスモスの背が低くてワンコにはちょうど良い感じ。
下の方は満開だけど、ここは8分咲きくらいかな〜
ゆーちゃんも私も息切れでしながら登りましたよ。
前日よりもたくさん咲いてた!
今回もゆーちゃんが持ってきてくれた赤いバケツ大活躍!
脚立+バケツ+ゆーちゃんのサポートで成り立ってる写真です。
2021.10.8
昨日は楽しみにしてたゆーちゃん&ちーとの夢の平コスモスウォッチングでした♪
前日から脚立、折りたたみ椅子、カゴなど小道具をせっせと準備。
カメラのバッテリーも充電完了で準備オケ!
朝、ゆーちゃんに迎えに来てもらい、ウキウキで現地到着〜!
さあ!撮りまくるぞー!!ってなって、あれ???
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
カメラが…ない!?
カメラを忘れて来てるーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
迷わずゆーちゃんが「取りに戻りましょう!!」って言ってくれました。
片道40〜50分かかるのに…ホントにごめん!!
ゆーちゃん神〜(>人<;)
で、再び夢の平に着いたのが昼ごろ…
せっかく買ってきたサンドイッチも食べずに撮りまくる事になったのでした…
で、まずはじめに撮った場所。
動揺が続いてたのか、背景が木でるっちゃん同化…
ちんまり過ぎっ!!笑
るっちゃんの表情はイマイチだけど、しょうこさんのステキ写真にうっとり(//∇//)
望遠レンズ、ますます欲しい…