お江戸のお友達や、いつメンと撮ったコスモス小道。
みんなでワイワイ楽しかったよねー!
今年のコスモス、背が高くて難しすぎる!
しょうこさんのバスケットや椅子が大活躍!
私は明日脚立でも持って行こう!
毎日夢の平コスモス状況はライブカメラでチェックしてる。
満開が待ち遠しくて…
まだ満開ではないけれど、今日は良い天気だったのと、しょうこさんが一人で行くよーと聞いたので、これはカメラの事あれこれ聞くチャーンス!と私も行って来たよ〜
明日ゆーちゃんと行くんだけどね!
るっちゃんを片手でリフトして、携帯で自撮り。
この時すでにのりさんと2号は車へ…
名残惜しいけどまた今度に期待しよう!
まだまだ撮りたい気持ちは山々だったけど、私以外もう帰ろうよな空気をプンプン漂わす…
ですよね…おつかれのとこすみません。
長時間運転して腰が痛いと言うのりさんに、さらに頑張ってもらう。
結局イカ釣り全くせずに能登をあとにする。
で、帰りに夕日に照らされるコスモス撮りたいと、またまたお願いし、夢の平につきあってもらう。
ちょうど夕日が沈む前の良い感じの時間に着いたは良かったけど…
山の影になって夕日が全く差し込まないやーん!
がっくし(;´д`)
前日よりは咲いたけど、まだ満開じゃないよ。
九十九湾はイカ漁が盛んなとこらしく、こんなオブジェがある道の駅。
人がいなかったら、「イカの足に巻きつかれてるのりさん」な写真撮るつもりが、子供達がいっぱい遊んでて断念。
私が「るっちゃん!るっちゃんこっち見て!!」と叫びながら写真撮ってる間に、とっとと行ってしまう二人…
スタンドバイミーみたい。