テケテケ〜と走ってくる。
今日は大好きないちごちゃん持参してたので、それ目掛けて走ってくるよ。
ジリジリ前に進んでしまうるっちゃんなので、何度も待てー!と叫びます。
今日の午後から天気は崩れる予報で、明日と明後日は雨予報。
どれくらい降るか分からないけど、今日が見頃のピークと予想して、どうしてももう一回行っておきたかった。
今日はるっちゃんのうちの子記念日。
9年前の今日、両親と一緒にるっちゃんを埼玉まで迎えに行ったな〜…
帰り、すごい豪雨に遭って、途中高速道路も通行止めになって下道で帰ったんだよね。
ずっと抱っこして帰ってきたのをついこの前のように感じるよ。
まだまだいっぱい楽しいことして過ごそうね♪
今日またコスモス見に行ったよ。
今日はサラの月命日。
サラの最後に撮った動画見て、声を聞いて、泣いた…
サラ、ずっと大好きだよ。
8歳のサラの写真。
母へお祝いのアレンジメント。
生花のアレンジメントより、後にも残るアーティフィシャルフラワーの方が良いかなと思って、作りました。
100均や雑貨屋さんで良い感じのを見つけると、ちょこちょこ買ってためてました。
なかなか可愛くできたと思う。
今日は両親の50回目の結婚記念日。
金婚式でした。
お祝いしてあげなきゃ!と弟家族も巻き込んで、氷見の温泉旅館へ行ってきました。
父が、昔の写真をみんなに見せて、それから処分するつもりだと言って、何冊もアルバム持ってきてました。
父と母の結婚式の写真。なんかウケる!
そんな慌てて処分しなくても良いんじゃない?
2時間以上ぶっ通しで登っては撮り、降っては撮り…
そろそろ帰ろうか…って時に、ゆーちゃんが持ってきた小道具の存在を思い出す!
車に取りに行って、いざラストポイントへ!
そう!この額だよ!
ゆーちゃん、ここでも黒子になって頑張ってくれました!
あー楽しかった1日!
カメラさえ忘れてこなきゃ、もっとゆっくり撮れたし、コスモス見ながらサンドイッチも食べれたはずなのに…
ゆーちゃんごめんね、そしてホントにホントにありがとう(^人^)
るーとちーコンビ、なかなか良い感じになってきました!
そして今回も写真見ながら、こはるを感じさせてもらってほっこり。
ゆーちゃん、ちー、これからもよろしくね♪
再び山頂付近へ。
アップダウンを繰り返し、ゼーハーゼーハー息切れと膝が笑ってる…会話も少なめ…笑
かわゆい(*≧∀≦*)
お利口に頑張ってくれてありがと!
私の背丈ほどあるコスモス迷路の中。
迷路の中に入って、ゆーちゃんがバケツをリフトアップしてくれてるよ。
ゆーちゃん、ありがとうね!!