今日のはシャンプーしてモフモフ復活!
前回短くカットしたから、今回は揃えただけ。
シャンプーした日は出掛けたくないけど、良いお天気だったし、冬前に出来るだけお散歩行っておかなきゃね♪
紅葉が気になります。
そういえば、9年前の今日がルーシーのはじめてのお散歩の日だと、のりさんがFBに上がってきたよーと教えてくれた。
るっちゃん、これからもまだまだいっぱいお散歩しようね♪
今朝のお散歩。
久々にお散歩にカメラ持って出た。
左の花は色んな公園で見かけるけど、名前が分からず色々調べてガウラと判明。
ガウラと千日草の間のるっちゃん。
昨日の午後、コロナワクチン2回目接種でした。
朝からちょっと寒気がするのと、なんかダルいいな…と思って、今熱計ってみたら…
38℃!?
熱あるとわかった途端、何もしたくなくなる…笑
ようこさんにいただいたこのクッキー、サックサクでシナモン程よくきいてて美味しい!!
ポテトサラダのせて食べても美味しかったーっ♪
過去、夢の平にコスモス見に行ったのは、多分2017年。
なんと4年ぶりに行ったのか〜…
シーズンに5回も行ったのはじめてかも!
大満喫したよ〜!
まだまだ撮りたい気はするけど、また来年を楽しみにしておこう♪
今日は上の方からいちばん下まで下りて、また山頂付近へ。
滞在1時間と決めて行ったのに、結局2時間ほどいてしまった…f^_^;
山頂付近には花文字で「となみ」と描かれてるよ。
今日はこの付近、すごいたくさんの人でした。
みんな今日がピークって読んでるのかな?駐車場も平日なのにいっぱいだったよ。
好きな風景の中に、ちんまり存在する。
そんな写真が好き過ぎる。
顔なんてほぼ分からないけども、いいのだよ。