ちょっと早かったかな…
もう少しキレイに色付いたら良いのかもだけど、アップダウンがキツすぎるから多分もう来ないかな(^-^;
今日は八尾町の公園までドライブ。
この公園は、桜も綺麗だと聞いて春に行ってみたのに、駐車場が分からなくて断念して帰ったのよね。
今日も分からず周辺をウロウロ…
色々ググってみて、近くの公共の駐車場に停めて歩くことに。
山道を歩いて公園に着いたと思ったら、そこから階段で更に上へ…
階段はるっちゃん抱っこでヒーヒー言いながら上りました。
この公園、メタセコイヤと楓が多いから、秋の色を楽しめます♪
私、光と影が一緒に存在してる場所がすごく好きみたい。
連日良い天気で公園巡りしたくなって困る〜(≧∇≦)
来月になったらもうお散歩に出れる日少なくなるかもだしね!
行ける時には行かなきゃね♪
今日は走るるっちゃん撮る練習だったから、いっぱいおもちゃ追いかけて走ったねー!
次はどこの公園にしようかな♪
SERVOで連写して走るるっちゃん撮る練習したけど、全然ピント合わないよー!
誰かおしえてー!!
銀杏の落葉はまだパラパラ程度。
そして今年の葉っぱは小さい気がする。
黄色い絨毯になるかな〜?