2kmのコースを歩きながら、たまに写真撮ったりしたけど、待たれるとゆっくり好きなように撮れない…
せっかく駐車料金も払ったんだし、もう少しゆっくりしたかったのに、のりさんと2号は帰りたそう。
やっぱりるっちゃんとふたりでゆっくりお散歩が良いな。
今週は火曜日からずっと雨でお散歩行けずでつまらなかったよね。
今日は、のりさんと2号も一緒に太閤山ランドまでお散歩へ。
久々にファイブのパン食べたくて、なっちゃんへ。
なっちゃんは、野菜だけじゃなくお花も種類多いしお安い!仏花買う時はいつも来ます。
この花束も、160円でした♪
肉好きな我が家は結構な頻度でお家焼肉をします。
じゃんじゃんお肉をのせないで、食べたい肉のみのせるスタイルだから、今までのホットプレートじゃ大きくて、もう少しコンパクトなものを求めて家電量販店へ。
煙が出なくて、後の掃除も楽なもの…が欲しいんだけど、どちらも兼ね備えたものはなく、どちらかを重視。
散々悩んだ挙句、煙を出さないタイプを選んだんだけど、やっぱり後片付けが結構面倒だった…f^_^;
買い物出て、自分へのプレゼント。
ささやかやわ〜…
最近そんなに物欲なく、何か買おうと思ったのに、心ときめく物なし。
今朝、誕生日プレゼントをもらいました。
ロクシタンのハンドクリームとシアバター(〃ω〃)
手荒れシーズンだし、スヌーピー バージョンだし、すごく嬉しい!
ありがとう♪
この季節になると、カメラやスマホをこの方向に向けてる人たくさんいます。
お天気が良いと、銀杏並木の間に雪の剱岳が浮かびます。
るっちゃんのお散歩中に、偶然車も人も途切れた瞬間があって、思わずスマホでパチリ!
えみちゃん、毎年ありがとうね!
今度は家族BBQしようねー
今日は晴天だけど、どこの公園も人いっぱいだろうな〜と思い、ご近所コースをゆるっとお散歩。
今日は、撮った枚数も少なかったのだけど、撮れ高ゼロ!
全くうまく撮れなかったー