今日は午前中ちー子お預かり♪
事務所きて、膝に座って一緒にお仕事!
キョロキョロゆーちゃんを探してます。
分かりくいけど、こっちにも植え替えた鉢を設置。
裏庭から車輪やミルク缶も移設。
最近、ガーデニング熱が全くアガらず…
去年みたいな雪がまた降ったら…と思うと、今からやる気にはならないな。
とりあえず、雪対策して春まで放置かな〜
2号の作業所で買ったパンジーをポットのまま放置する事約1ヶ月…(^^;;
今日やーっと植え替えました!
他の花と寄植えしようと思いつつ、買いに行ってないし、もう適当で良いや!な感じに。
久しぶりに釣りに来ました。
寒くなるから、私が来るのは今日が最後かも。
河口付近、太刀魚釣りの船団30艘くらいはいる。
さてさて、釣れるでしょうか!?
今日は家族で寺家公園へ。
紅葉が見頃を迎えてました♪
3わんで行った去年は、もっと赤とオレンジでいっぱいだったけど、今年は少しスカスカな感じ。
去年は紅葉の当たり年だったみたいだから、そんな景色を3わんと見られたことが幸せだったな〜
のり屋の蕎麦でした。
八尾の新そば粉を買ってきてくれました。
鴨南蛮で食べたよ。
蕎麦打ち、いままでで一番うまくいったと言ったのりさん。
はい!文句なしの出来栄え&味でした!
モナちゃんとルカちゃんのおやつ、ルーシーも分けてもらいました。
可愛いシルバーな後ろ姿ふたつ♪
一緒におもちゃ投げして遊んだんだけど、ルカちゃんめっちゃパワフル!!
超スピードでおもちゃへダッシュ。
ルーシー、圧倒されて呆然…この感じ、こはるとおもちゃ投げして遊んだ時みたいだね。
今日は午後から五福公園へ。
昨日に続き連続。
銀杏の木の下で写真撮ってたら、可愛い見覚えのある2ワンちゃんが!!
いつかばったり会えるんじゃないかなって期待してた、モナちゃんルカちゃん姉妹でした!
インスタ通じてお友達になって、会えたのは今日がはじめて♪
ふわっふわの美少女姉妹でした。
一緒に写真撮らせてもらいました(^^)
久々に作ってもらった(≧∀≦)
のりさん仕事から帰ってきてから燻製したから、こんな時間に完成!
今から味見♪