25日は2号のダンス発表会でした。
今回先生へ、メンバーからのお祝いのお花を任されたので、大好きな「六月の青い鳥」さんにお願いしました。
どんなイメージのアレンジメントにするか、丁寧に相談にのってくださり、ヒップホップダンスなら黒とか紫を入れてちょいワルな感じに…って提案してくださって、できたのがこのアレンジメント。
流石です!
のりさんが用意してくれました。
毎年クリスマスっぽいこと特にせず、ケーキもホールで食べるなんて何年ぶり?
ピスタチオのケーキ、めっちゃ美味しかった〜(*´꒳`*)
イブは1号は彼女のもとへ。2号は福祉サービス利用でお出掛け。
…ってわけで、夕飯はのりさんとふたり。
なので、外食も頭をよぎったけど、るっちゃんをお留守番させるの可哀想で、お家ごはんに。
とりあえず、肉さえあれば幸せ夫婦なので、ローストビーフとビーフシチューだけ作って、あとはパンを買ってきました。
ハード系のパンが良かったけど、夕方の閉店間際に行くと、無いよね…
スパークリングワインで乾杯♪
それなりにクリスマス気分味わえました。
こうなる…f^_^;
私といる限り、絶対ベッドには入らないよね…
昨日コストコで、大粒の牡蠣を2パック(500g×2)買ってきた。
半分は昨日の夕飯カキフライで、半分はオイル漬けに。牡蠣の出汁でオイスターソースも。
カキフライ、すごく大粒で食べ応えあって美味しかった!
コストコで見かけたらまた買おう!
ナッツ好きなのりさん。
今のお気に入りは殻付きマカダミアナッツ。
私は殻付きピスタチオが大好き。
ついつい食べ過ぎてしまうわー
るっちゃん連れてお出掛けする時用に、ベッドキャリー買ってみたよ。
置いてみたら、ひたすらホリホリしたかと思ったら、落ち着いた。
のりさんには、「無駄な買い物だと思うよ。車に乗る時にお利口にそこに入っとるわけないわ!」と断言される。
私も薄々そんな気もしてますよ…
ニトリベッドも全く使ってないしね…
久しぶりの膝に2ぴき乗せ♪
はじめはるっちゃんもちー子もお尻がくっつくだけでびびってたけど、すぐにピッタリんこに慣れたよ!