野球スタジアムの壁に、木の影が映るのを見るとすごくトキメキます!
…いつも影が好きだと言ってる気がする。
晴れの日限定だもんね!
秋恒例の公園巡回です。
去年はサラもこはるも一緒だったのにな〜…
海外で勉強された石積みの技術。
ここで撮れば良いんじゃない?とゆーこちゃんが言ってくれたので♪失礼しまーす。
時間はあっという間に過ぎて、帰る時間になっちゃった。
またゆっくり話そうね!
ありがとう♪おじゃましました〜!
中は、パパの仕事道具や、趣味の道具など壁に綺麗に並べられてて、こんな休憩場所も♪
本物の熊の毛皮と鹿角だって。
照明は光り過ぎてて分からないけど、アンティークなシャンデリア。
2ワンの間にはちょっと距離があるけど、どう?
バッチリじゃない!?
家の向こうにお散歩するワンコを見つけて、気になって仕方ないベリー。
その隙に、ベリーのお尻クンクンしてみるるっちゃん(*^m^*)
待てなのに、クンクンばっかり…
困ったちゃんなるっちゃんを見つめるベリー…笑
帰り際に、外で一緒に写真撮ったよ。
ベリー家はお庭がめっちゃステキ♪
でっかいコンテナがあって、パパの作業場になってたり、庭師のパパが作った石積みの塀があったり…
まずはコンテナの前で…ってなったけど、るっちゃんもベリーもソワソワして全然待ってくれない…
るっちゃんをクンクンするベリー。
グイグイきたのはこの時だけで、こんなおチビにもちょっとビビり気味なベリー♪
私には何度もペロペロしにきてくれて、愛嬌満点!