午後から晴れてきたので、お散歩行ってからシャンプー♪
良い香りなった〜(*´꒳`*)
同じ日だけど、この枝垂れ梅は今年はまだチラホラしか咲いてないよ。
一緒に季節を感じられる幸せ、今はルーシーだけ。
でも、姿はなくても、そばに感じるよ。
昨夜の夢は、3わんみんな出てきた。
サラの夢は見たことあったけど、こはるには夢で会えてなかった。
はーちゃん、会いたかったよ!
3わんは、ご近所さん家に遊びに行ってて、迎えに行って玄関で呼ぶとはーちゃんが一番にでてきた。
それに続いてサラとルーシーも。
順に抱っこして家に連れ帰るって夢。
ずっしり腕いっぱいに感じるこはるのモフモフ。
むっちりボディーのサラ。
会いにきてくれてありがとうね。
また来てよね!いつでも待ってるよ!
良い天気でお散歩に行ったよね。
隣にいたルーシーは早々にフレームアウト…
ヨシ!って言うまでお利口に待ってくれるサラとこはる。
会いたいよ。
おもちゃのレトリーブはめっちゃ嬉しそうだよ。
またちー子と一緒に走り回ろうね!
ルーシー、ひとりぼっちになってから、お散歩で尻尾が上がらない事が多くなった気がする。
やっぱり心細いんだよね。
寒の戻りで肌寒かったし、せっかくカメラ持って出たのに、どんより曇り空で梅が綺麗に撮れなかった。
ルーシーの表情もどんより…
石の上に立たせたら、保護色でどこにいるかわからないなー
こんなに咲いてるなら、カメラ持ってきたら良かったな。
梅の開花が進んでたよ。
ここ数日、暖かい日が続いてるからね。
毎年ここに3わん並んで撮ってたな〜って一人ぼっちになったルーシー見て、胸がギュッとなる。
今日のお散歩♪
ルーシー、なぜか川の方とか、側溝の中とかを執拗にクンクンする傾向がある。
何がそんなに気になるのかな?ナゾ。