2号と自撮り2ショット。
韓国ドラマにハマって、梨泰院クラスのパクセロイのヘアスタイルを2号に!(もう2週間ちょい経ったけど)
もっとビシッと前髪直線にしてくれて良かったのに、見せた画像があまりのイガ栗頭で、気を遣ってもらったのか、ちょっとシャギーってくれてた。笑
そんな2号、昨夜の雨でぬかるんでた園内の坂道で、滑って転んで豪快な尻餅ついてしまう。
テンションは急降下!
もうゆっくり見て回るどころじゃなく、帰ることに…
2号とふたりで行くとゆっくりできた試し無し!
またまたつなビィおサボりしてしまった…
日記として過去を振り返ったりするのに使ってるのに、更新しなきゃ意味ないな。
今日は午前は2号の施設の保護者会総会に出て、午後から2号も一緒に天神山ガーデンへ。
わんこは抱っこで入場可。
2号に写真お願いしたら、ちゃんと撮れてた!
分かりにくいけど、るっちゃん抱っこしてますよ♪
万葉埠頭から程近い場所にある伏木気象資料館。
1階部分は明治に建てられたらしく、ノスタルジックな雰囲気が好きー!
残念だったのが玄関にのぼり旗が二本たってたこと。
本当は玄関前でも撮りたかったんだけどな…
午後から、ドライブがてら気になる桜名所の状況見に行ったら、まだまだ開花は先みたい。
そのまま海辺まで行って、お散歩。
今日のお昼は、ひみつカレーをテイクアウト。
スパイシーで美味しかった♪
馬場記念公園から程近い、企業の敷地内に咲く河津桜。
こちらもたくさんの人。
みんな春が待ち遠しかったよね。
走るるっちゃん撮ってたら、バズーカみたいなレンズ付けたカメラおじさんに話しかけられる。
聞いてないのに、色々アドバイスくれて、自分の撮った写真を見せてくれ、レンズの説明も…
まだまだ喋り足りないようでしたが、のりさんと2号も待ってるし、フェイドアウトさせていただきました。
午後から曇ってくる予報だったし、青空のうちに見れて良かった♪
昨日は、梅を見に馬場記念公園へ。
紅白の梅が見頃になってました。
ここの駐車場はそんなに広くないから、何台も待ってました。
のりさんが、行ってきて良いよードライブしとるから。って言ってくれたので、るっちゃんとふたりで。