今日のランチは勝亭のヒレカツ丼
昨日食べまくって飲みまくって、全然空腹状態にならないのに、気分はカツ丼。
止まらぬ食欲…(^^;;
2軒目は、お友達のダンナさんのバーへ。
甘くて飲みやすいのが良いなと注文し、作って下さったカクテル♪
めちゃめちゃ美味しーっ!!
甘くて爽やかでお酒弱い私にも優しい感じ!
昨夜は久しぶりにママ友会。
「伊酒場ジラソーレ」にて、いつものメンバー4人で楽しい時間を過ごしました♪
どの料理もめっちゃ美味しかった!
また行きたいな〜
土曜日、日曜日は2号に寝坊してほしいのだけど、今日はいつもより早く起きてしまった…
ドライブとうるさいので、公園へお散歩に。
曇りで全然人がいなーい!
大皿もスープボウルもhanaさんの器。
hanaさんの器、大好きだな〜
今日は糖質オフにして、ごはんはなし!って思ったのに、この後クラムチャウダーおかわりして、パンと一緒に食べてもた!
ダメ人間!!
今年のネモローサはすごく大きくそだったな〜
冬になる前に短くカットして雪に埋もれてしまっても、春になったらちゃんと新芽を出して咲いてくれる。
るっちゃん、トリミングしました。
若い時に比べて毛量減ったな〜…
ウッドデッキを広くとってしまったので、庭部分は本当に狭い。
るっちゃん置いて撮ってみた。
朝の日差しで眩しい顔しかしない…
今日は藤の花で有名な神社へ行ってきたよ。
ただ、もう最盛期は終わり、半分くらいは散ってる感じだったかな…
空も曇ってて残念だったし…
来年は最盛期に訪れたいな〜