ピアスの収納ケースが欲しくて、色々検索してたら、良いのミッケ!!
MUJIのアクリルケース♪
まだ数は少ないけど、好きなのを陳列する楽しみが増えた(*≧∀≦*)
ピアスを自作で作ってみたいけど、また材料揃えて満足してしまってやらないパターンになりそうで、自制してます。
最近、集中力も根気もなくなってきてる…ヤバいな。
薔薇その後3
一番楽しみにしてたノヴァーリス。
7月2日撮影
毎日40℃近い気温の中咲かせてくれたから、花びらが反り返ってクタッとなるのが早かった…
色も思ってたのとちょっと違ってたな…
そしてノヴァーリスにはよくハバチがくっついてる!
卵を枝の中に産み付けるんだけど、薬を2種類使ってるんだけど、チェックしたら付いてることが多い…
この先もハバチとの戦いになりそう。
薔薇その後2
こちらはグリーンアイス、6月29日撮影。
グリーンアイスは枝はあまり伸びてる感じはしないけど、全体的にはが良く茂ってきた感じ。
そして、摘んでも摘んでも新しい蕾がどんどんできて、累計100以上は摘み取ったと思う。
咲いた花は白いのだけど、数日経ったら花が緑に変わっていくよ。
その変化が楽しみ♪
来年鈴なりに花を咲かせてくれますように…
薔薇その後
1輪だけ咲かせてみた薔薇の花。
7月6日撮影。
その後、ルイの涙は勢いのある新芽が横から伸びて、よく茂ってる感があります。
この時間でも暑くない♪
いつものコースをお散歩。
毎年この紫陽花の前でみんなで写真撮ってたのに、今年は梅雨明けが早すぎて、暑くてタイミング合わなかったな。
もう枯れかけてるわ。
るっちゃん、今日10歳のお誕生日♪
…なのに、トリミングされてお疲れモード。
でも、夕飯にステーキ肉食べてご満悦!なはず。
後で写真撮るの付き合ってよー
サラ、去年の今日お別れだった。
早い。あれからもう1年…
私達家族のファーストドッグで、私にとって大きな大きな心の支えだったよ。
サラが家に来てくれてから、私の世界が広がって、色んなご縁を繋いでくれて、季節が色鮮やかに感じられるようになって、幸せをいっぱい運んでくれました。
今も愛おしくて大切な存在。
それはこの先もずっと変わらないよ。
もっと夢に遊びに来て欲しいな〜
ウネウネ山道をドライブして、蕎麦食べにきたよ。
のりさんが手打ち体験して以来だな。
若い時にピアスの穴開けたけど、痒くなったり、出血したりとトラブルが多くて、自然と穴が閉じてしまってた。
でも、再びしたくなって、思い切って開けた。
前回はちゃんと病院で開けてもらったけど、今回は自分で!
ちょっと勇気がいったけど、できたわー
間に合ったけど、すぐに沈んでしまったよ。
カメラ持ってきたかったなー
まだサラとこはるがいた時も、ここに夕日撮りにきたな〜…