虹の反対側の西の空は、雲がピンクに焼けてました。
露出をアンダーにしたら、ちょっと怖い空に写ったよ。
夕方、庭の水やりするのに外にでたら、虹がかかってた〜♪
カメラ持って屋上へ!
ひとつは薄いけど、ダブルで出てたよ。
今日のドライブは、小牧ダムまで。
特に行きたいとこもないのに、ドライブとしつこい2号のために無理矢理出掛ける週末。
せっかく来たしと、湯谷吊り橋なんぞを渡ってみる。
今日の富山は37℃とかあったらしく、山間の水辺に来ても全く涼しくなかったわー
豆粒だけど、るっちゃんとツーショットだよ。
打ち上げ本数も950発とあまり規模の大きな花火大会ではなかったけど、水面に花火の光が写り、綺麗でした♪
帰りは、めっちゃ波のうねりが強くてかなり舟も揺れてスリリングな航海でした。
運転してたのりさんもかなり神経使ったに違いない!
お疲れ様でした。ありがとう!!
日が沈んだ後のマジックアワーも三日月付きで良い感じ♪
カメラ持って出たのに、バッテリー入れ忘れが悔やまれる(ToT)
昨日は山家を誘って、舟で花火鑑賞。
少し早めの6時出発で、花火の前に釣りをするつもりが、予報より波が高くて釣りにならず、防波堤の内側に入ってご飯食べながら花火待ち。
夕日もめっちゃ綺麗でした!
夕方出掛けた時に、青空と雲の隙間から出てた虹。
写真で見るとめっちゃ見にくいし、ちっさ!
肉眼ではもうちょっとクッキリ見えてたのにな〜
はーちゃん、帰ってきてくれたん?って思ってしまった。
今日ははーちゃんの命日。
あのずっしりくるモフモフを抱きしめたいよ。
サイコーなオモロキャラだったはーちゃん、今日は夢にでも良いから、会いに来てくれないかなー
ルーシー、6歳くらいからだったか、年に1度か2度くらいの割合で痙攣をおこすことがあって、獣医さんには頻度が上がればてんかんの治療をしなければならないと言われてました。
随分長く起こしてなかったけど、13日と27日に間隔短く起こしたし、最近吐き戻したり下痢したりとお腹の調子が悪くなったり、ちょっと元気がなかったり…が気になり受診。
てんかんの薬を飲む事になりました。
この先お薬でうまくコントロールしていくしかないみたい。
ルーシー、まだまだ一緒に過ごしたいから、頑張ってお薬飲もうね。