恒例のもろこし街道に来ました。
焼きもろこし買うのに大行列です!
小林農園はいつも大人気だな〜
昨日から始まった呉羽なしの販売。
昨日もあちこち回って全て完売!
今日は朝イチダッシュで!と思ってお目当ての店に来たのに、整理券を持ってる人しか買えないと…
で、次なる店に来て並んでるとこ。
8月11日(山の日)
夕方から久しぶりのデッキBBQ。
今回はのりさんがずっと食べたいと言っていた、Tボーンステーキを焼いてみたんだけど、骨を境にヒレ肉とサーロインに分かれていて、どちらもめっちゃ美味しかった!
買ってから、花が終わり葉っぱが枯れてもうダメかと思ったミニバラのコルダーナさん。
その後、次々と新しい葉っぱが出てきて復活!
再び花を咲かせてくれてる。
鉢増しもしたし、このまま元気に育って欲しいな〜
5時半からお散歩
最近、お散歩に出ても、トボトボ歩いてあまり嬉しそうじゃない…
おもちゃ投げたら、嬉しそうに咥えてそのままお家に帰るんだと。
ほんの15分ほどのお散歩。
朝活から帰ってからのー釣りへ。
るっちゃんも一緒♪
釣果はゼロでしたけども…
今朝は4時半に目が覚めて、眠れなかったので、思い切って朝活へ!
昨夜の雨で地面べちゃべちゃやろな…ってあきらめてたひまわり畑へ行ってみたー。
少々ぬかるんでたものの、そんなにひどくなかったよ。
ただ、私の背丈ほどあるひまわりなので、ルーシーと撮るの一苦労。
一人じゃ難しいね。
でも、イエローパワーに元気もらえたよ。
GEOで新作も含めDVD100円祭りー!
ソ・イングク主演映画、パイプライン。
面白かったー!!
love要素ゼロだったけど、愉快痛快!!
今日はるっちゃんトリミングしたよ。
まだまだ暑いから、ボディは5mm、足も細くしたよ。
向かって右がbefore 左がafter
全て終わった全体像は撮ってない…また明日にでも。
家の近くの花火大会。
コロナで2回なくなったから、3年ぶり!
ただ、音がハンパないから、ルーシーが怖がってガクブル:(;゙゚'ω゚'):
ずっと抱き締めて見てたよ。