つなビィ放置過ぎ…
遡ってアップしよう!
サラとこはるも一緒に見た、圧巻だった真っ赤な世界にもう一度会いたいな〜と思って、どれだけ紅葉進んでるか見に行った寺家公園。
まだまだ緑だった…
2年前に見たあの景色、見れると良いなぁ…
でも、サラとこはるがいないからあの景色は一期一会だね。
斜面いっぱいに咲くコスモス、今年も堪能できました。
もう1回くらい見に行きたいな〜
るっちゃんは、私の元に一目散に駆けてきます。
ちー子は、コスモスのくぼみに隠れたゆーちゃんを気にしたりしながら…
いっぱい走ったね。ありがとう(^^)
人のいないコスモス小径を選んで、駆け下りてもらいました。
このちー子、はーちゃんに似てる(//∇//)
ちー子は、るっちゃんをチラチラ見ながら走ってることが多いよ(*^^*)
今回のコスモスウォッチングに合わせて作ったオソロワンピ。
ゆーちゃんにご褒美おねだりする後ろ姿が可愛すぎる(*≧∀≦*)
ゲレンデの端の一区画にひまわり畑があって、コスモスよりも人が群がってました。
なかなか撮影できそうな場所が空かず、こんなちょびっとだけのひまわり。
このタライ、今年も大活躍♪
ぎゅぎゅっとくっついて可愛いふたり(〃ω〃)
10月13日
ゆーちゃんとちー子と一緒にコスモスウォッチング♪
今年は青空だっよ!
山田村までドライブに行って、りんご農園の直売所で「こうたろう」って品種のりんごを買ってきたよ。
ツヤツヤ光沢のあるりんご♪
1号、中型自動二輪の免許とって、バイクも購入。
バイクは車より色々心配だけど、気をつけて楽しむんだぞ!
のりさんは一緒にツーリング行くの楽しみにしてます。
釣りにバイクに…共通の趣味を楽しめて良かったね!