今年は3回ともこのコスモス小径で一番いっぱい撮ったな〜
また来年、来れたら良いな。
コスモスはこれにて終了!
コスモスが空に向かって伸びてるのを撮りたくて、地面スレスレから煽ってとってみた。
3回行ってても…
毎年行ってても…
毎回撮る場所は決まってて、あまり変わり映えしないかも。
新たな場所や構図があれば良いけど、なかなか見つけ出せない(^^;;
この日は単独でまたまた夢の平。
3回行けばお腹いっぱいよね´д` ;
みかさんが撮ってくれた2わんランラン写真。
ルカちゃんがルーシーに早くおいでよーって言ってくれてるみたいな感じ。
私がいつも走るのを連写で撮る時って、縦長でばかり撮ってたけど、こんな横に広がりのある景色の時は横がステキだわーって、あらためて思った。
みかさん、ステキ写真ありがとう!
ひまわりも前回行った時より満開だった♪
なんとも妙な組み合わせだけど、どっちも青空にお似合いな花だよね。
ふたりが一緒にコスモス小径を走ってるとこも撮りたくて、何度もトライしたんだけど、ルカちゃんのスピードがめっちゃ早くて、全くピント合わず…
また次回チャレンジさせてねー
みかさんとルカちゃんと一緒に夢の平へ。
今シーズン2回目。
イベント期間は終わってたけど、前回行った時より満開だったよ。
でも、この日はルーシーの涙がひどい日で、ずーっとショボ目だったし、目の下に涙の跡がついてべちょべちょだった。
獣医さんに行った時に、先生に言ったら、秋はアレルギーで涙が多くなる子が多いらしい。