五百羅漢
こちらは紅葉どうかな?って見に行ったら、まだ半分くらいは緑…
テジカエン
誕生日の夕飯は、主役の食べたいお店に行くことになってて、焼肉!な気分だったんだけど、お店行ったら満席…
じゃあ…ってことで久々のこちらになりました。
サムギョプサル、写真でも分かるように、ほぼ脂肪じゃねっ!?だったけど、カリカリに焼いて美味しくいただきました。他にも色々頼んでお腹パンパン!!
とうとう50歳になってしまった…
年齢に抗って若くいたいと思っていても、色々隠しきれないのが辛い…
朝、1号が誕生日おめでとうとプレゼントしてくれたのは、スヌーピー マグでした♡
ありがとうね!
能登から帰ったら、玄関横にえみちゃんからのプレゼントが♪
ジラフのチョコだよー!
毎年ありがとう♡
のりさんにカメラ渡して撮ってもらったよ。
ピンぼけ具合がちょうど良い。笑
めちゃめちゃ面倒くさそうに、嫌々撮ってくれたやーつ。
牡蠣のカフェの近くの海
砂浜綺麗だったから、走らせてあげたかったけど、トリミングして間もないし、何も準備してこなかったから、また今度ね。
牡蠣が食べたくなって、能登までドライブ。
ワンコOKな牡蠣食べれるとこ、みかさんに教えてもらって、るっちゃんも一緒に行ってきたよ。
焼牡蠣もいただきました♪
そうだった。
この日の午前中にトリミングしたんだった。
なんかトップが四角になってること、写真見て気になってたんだった。
直さず仕舞いだけど。
五福公園
いつもの場所の銀杏はもう散り始め。
休日だから、たくさんの人が来てました。