やっと追いついたー!昨日のこと。
昨日は再び五百羅漢。
2日前はまだ半分くらいだった紅葉が、一気に進んでたー!
そして、おじさんカメラマンでいっぱいだった!
羅漢さまの頭写り込み…
キラキラを写したい時はどうしてもるっちゃん黒くなってしまう。
けど、加工が面倒だから、いつも撮って出し!
南総合運動公園
ここもモミジバフウが綺麗だし、立山連峰が背後に浮かんでめっちゃ綺麗な景色だよ。
五福公園
いつも2号の迎えの時間くらいに、夕日に照らされた銀杏並木を横目に見てるんだけど、この日はそれを撮りたかった。
2号も一緒に夕んぽ。
良い天気が続くのは嬉しいけど、あちこちの公園巡りしなきゃって気持ちの焦りでちょっと疲れ気味…
だって、冬になったら引き篭もらなきゃならないし、行けるうちにいっぱい気持ちいいお散歩満喫したくてさ。
ボケ具合が点描で描かれた絵みたい。
ボケ過ぎ写真、あんまり好きじゃないんだけど、望遠レンズでズームして撮るとどうしてもね。
布瀬公園へ
ここはモミジバフウの色付きがとても綺麗でした。